2017年3月24日LAVAパートナーコンベンション

合田賢二ごうだけんじヒョニKENJIヨガyoga lava

3月24日に東京ヒルトンでLAVAパートナーコンベンションがありました。

そのコンベンションで

プログラム奨励賞1位をいただきました!

 

それ以外でも

僕の所属店舗である阿佐ヶ谷店は

ハピネス店舗賞で1位でした!

 

純粋にうれしかったですね(*^-^*)

これからも頑張ろうと思えたコンベンションでした。

 

ヨガ大好きなのでこれからもずっと続けていくと思います。

そして、伝えていくのも楽しみながらやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合田賢二ヒョニ ヨガ