アシュタンガヨガTT同期がクラスに来てくれました!

合田賢二ごうだけんじヨガアシュタンガヨガ goda KENJIヒョニ yoga ゴウダケンジ 外苑前駅 表参道駅 青山1丁目駅 乃木坂駅

昨日ヨガスタジオBONNEにアシュタンガヨガTTで一緒だったはるかちゃんとよしみちゃんが来てくれました!
久しぶりに会えた二人と色々お話もたくさんできて楽しい時間を過ごせました。

 

ヨガが大好きというのがすごく伝わってきて、とってもいいエネルギーをもらいました☆


はるかちゃんは茨城でヨガ教えてるので茨城在住の方や茨城行ったときはクラスぜひ受けて下さい!

とっても素敵な人なので

会うだけで癒されると思います(*^-^*)

http://haruka-life.com/hitachinaka-ayus/

合田賢二ごうだけんじヨガアシュタンガヨガ goda KENJIヒョニ yoga ゴウダケンジ 外苑前駅 表参道駅 青山1丁目駅 乃木坂駅

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HcPcEgmp (月曜日, 20 12月 2021 21:48)

    1