ヨガフェスタ2017 行ってきました!

ヨガフェスタ 行って来ました!!
自分のクラスはパークヨガだったので、

台風のため中止で残念でしたが、また次回頑張ります!

 

そして今日はLAVAインストラクターの友達と
浅野祐介さん、小野洋輔さんの
『軽いやつと言われますが、何か?』
という面白い名前のレッスン受けました。
2人の掛け合いが楽しく、レッスンはしっかりしていて気持ちよかったです

軽いやつとはどうやらマットのことだったらしく二人は軽くありませんでした(*^^*)

adidasの新作マット確かに軽くて持ち運び便利そうでした。

合田賢二ごうだけんじヨガ yoga ヒョニ ひょに よが godakenji ヨガフェスタ yoga fest 2017 外苑前 表参道 青山1丁目