JINGU STADIUM NIGHT YOGA梅澤友里香先生

合田賢二ごうだけんじゴウダケンジ ヨガ よが 神宮ヨガ 梅澤友里香先生とyoga

9月29日 金曜日

梅澤友里香先生の神宮ヨガ受けてきました!

今年は神宮ヨガなんと初参加でした(*^^*)

やっぱり外のヨガは気持ちいいですね。

開けてる場所でのヨガってどこまでも体が伸びる感じがして、

仰向けになった時の夜空もとても素敵でした。

 

でも、ちょっと寒かったので、この時期だと上着も必要なので

10月の神宮ヨガ出る人はぜひ上着持参で!!

 

もう一人はヨガスタジオLULU SHANTIフロントスタッフのことちゃんです。

ことちゃんはLULU SHANTでゆりかちゃんのレッスンを一緒に3回くらい受けました!

LULU SHANTI中目黒にあるとっても素敵なスタジオです。

まだオープンしたばかりなので人数も少なく、ほぼマンツーマンレッスンなのでお勧めです。