LAVAフェスタ2017秋行ってきました!

今日、茨城県天馬夢でのLAVAフェスタ2017 秋 2泊3日が終わりました!

 

LAVAフェスタはLAVAパートナー(フリーのヨガインストラクター)としては初めての参加ということでありがたく担当させていただきました(*^^*)


はじめてなのでドキドキわくわくが半分、緊張半分でしたがあっという間に過ぎてしまうほど、とっても楽しい3日でした。お客様もすごく喜んでくれて、その笑顔にとっても癒されました。みなさんほんと良い人ばかりで幸せな日々でした。帰る時もここを離れたくないとおっしゃってなごりおしそうに帰られる方もいました

 

インストラクターも優しく、素敵な方たちばかりで、他のインストラクターのクラスも受ける機会があったのですがどのクラスもとってもよくて、さすがだな〜と勉強になりました

本当に学びの多い充実した日々で、参加できたほんとよかったです!

 

そしてメンズもたくさん来てくれていたのがうれしかったです。

だんだんとLavaにも男性が増えてきてるみたいですね!
これから男性ももっと増えると良いですね(*^^*)

合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ
合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ2
合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ4
合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ4
合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ5
合田賢二ヒョニLAVAFESTA2017 LAVAフェスタ2017秋、スーパーデトックスフローヨガ  股関節ほぐしフローヨガ GODA KENJI YOGAごうだけんじゴウダケンジ メンズヨガインストラクター 男ヨガ6