骨盤アナトミックヨガはじめて受けました!

昨日LAVAの大人気インストラクターのあっきーさんのクラス受けました!!
LAVAフェスタで一緒だったのですが、みんなからすごく愛されていて、素敵な方だったので僕もクラス受けたいな〜と思ってので、東京帰ってからクラスを受けるのすごくたのしみにしてました(*^^*)

しかも今回のクラス骨盤アナトミックヨガでした。これ前から気になってたのですが、なかなか受ける機会が無くて、今回初のアナ骨でした!噂どおりでかなりかなりきつくて、もう無理〜〜ってなるのですが、先生の優しいげきれいにより頑張れてしまうんです。不思議な感覚でした。

常温なのに身体が燃えるように熱くなり汗だらだら〜と

クラス終わった後、極楽鳥のポーズやってアッキーさんと一緒に写真撮りましたが、このポーズやってびっくり!!いつもよりすごくポーズとりやすくなってました!!きついけどほんと、効果絶大です。
みんなも是非受けてみてください(*^^*)

 

合田賢二 ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ YOGA ヨガ よが 極楽鳥のポーズ バードオブパラダイス スヴァルガ・ドヴィダアーサナ