今年最後のいのちてんでんこ

いのちてんでんこ
今日で
今年の公演は全て終了しました!!
毎回変化し続けて、より内容もわかりやすく、伝わりやすくなっていると思います(*^^*)

 

震災のこと、生きるとは何かまた考えるきっかけになると思います。

来年も公演ありますので是非観に来てくださいね

合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカルダンサー ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ1
合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカルダンサー ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ2
合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカルダンサー ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ3
合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカルダンサー ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ4
合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカルダンサー ヒョニ ごうだけんじ ゴウダケンジ5