LAVAインストラクター仲間と

今日はLAVAイノベーション研修で同じチームだったヨガインストラクター仲間と久しぶりに会って来ました。
インドの話やら占星術、哲学とか悩んでることなど色々話を聞かせてもらえました!
やっぱりみんなすごいな〜と感心しながらお茶しました(*^^*)
こういう時間も貴重な時間ですね。

 

それと、仁平美香先生の
『美しい脚をつくる子宮美人ヨガ』をみんなで受けました。
脚へのアプローチの仕方とても勉強になりました!!

ありがとうございます(*^^*)

合田賢二ヒョニ会 よが ヨガ LAVAインストラクター yoga godakenji ごうだけんじ ゴウダケンジ