will yoga本日2回目でした!

今日もwill yogaでのレッスン終わりました!
みんなきついけどきもちよかった〜って喜んでくれたみたいで良かったです。


いつもは毎週月曜日の17時50分からと19時半からですが、
4月30日の月曜日は祝日なので、

午前9時半からと11時10分からのヨガクラスになりますのでよろしくお願いします。

 

そしてなんと今日は、昔ミュージカル共演したひとみちゃんが来てくれました。

なつかしかいな~いったい、いつやった公演だっけ?
そして、ひとみちゃんもいつのまにかヨガインストラクターになってて、すごく嬉しかったです。


アシュタンガヨガはじめてだったみたいですが

バレエダンサーであるのとインストラクターなので身体の使い方上手でした。

will yoga 原宿駅 明治神宮前駅 表参道駅 ゴウダケンジ 合田賢二 ごうだけんじ よが ヨガ