chama ハタヨガTT再受講しました!

chamaハタヨガTT受けました!
今回は再受講でしたが、またしても学びの多い時間でした(#^^#)少人数制なので、その人たちに合わせて教えてくれるので、とてもお得で学びも多いです。また5月後半と6月にはアジャストやリストラティブヨガなど学べるので楽しみです。
また秋くらいにあるかもなので興味ある方は連絡下さいね。

 

ゴールデンウィークの勉強はこれで終了で、これを活かして今日からまた頑張ります!!
それと、この期間代行してくださった先生方ありがとうございました!(^^)!

chamaハタヨガTT 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ yoga ヨガ よが ヒョニ ひょに1
chamaハタヨガTT 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ yoga ヨガ よが ヒョニ ひょに2
chamaハタヨガTT 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ yoga ヨガ よが ヒョニ ひょに3
chamaハタヨガTT 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ yoga ヨガ よが ヒョニ ひょに4