今日のパークヨガ終わりました!

新宿御苑パークヨガ ゴウダケンジ ごうだけんじ 合田賢二 yoga よが ヒョニ ひょに
新宿御苑パークヨガ ゴウダケンジ ごうだけんじ 合田賢二 yoga よが ヒョニ ひょに2
新宿御苑パークヨガ ゴウダケンジ ごうだけんじ 合田賢二 yoga よが ヒョニ ひょに3
パークヨガ今シーズンは最後でした!今日もたくさんの方々来てくださって嬉しかったです^_^
雨や雷の予報だったのに、予定をたてずに来てくださって、本当にありがとうございました。

最後は今までと違うポーズで撮ろうということになり、ジャンプで撮りたいという方がいたので、ジャンプで撮りました!
パークヨガ中にこんなことしてるわけではないので安心しでください( ◠‿◠ )
またパークヨガできたらいいな〜
ご要望があればまた開催したいです。