マンドゥカ ブラックマットついに購入!

マンドゥカ ヨガマット 6mm プロスタンダード 限定カラー フォーエバーごうだけんじ ゴウダケンジ 合田賢二 ヨガ ヨガマット よが よがまっと yoga ヒョニ ひょに
マンドゥカ のブラックマット今更ですが購入しました!
ずっといいカラーが出るまで待とうと思ってたけど、いつ出るかわからないし、質の良いマットで早めに練習した方がいいかなと思って買いました^_^
まだ使ってないので月曜日使うのが楽しみです。

このカラーは、限定カラーのフォーエバーになります。

マンドゥカ ヨガマット 6mm プロスタンダード 限定カラー フォーエバーって名前でした。

今見たら在庫切れになってたから、結構ギリギリだったのかもしれません。今回はセーフ!


でも、これでマット何枚目だろう??

マット家にたくさんあるな〜(*≧∀≦*)