chama先生のアジャスト講座二日目終わりました

合田賢二ごうだけんじ ゴウダケンジ ヨガ よが chama先生 アジャスト講座ヒョニ ひょに 表参道駅 外苑前駅 青山一丁目駅

今週末二日間に渡り、

chama先生のアジャスト講座受けました!

さすがchama先生です。学ぶことがまだまだたくさんあります^_^

今回も沢山の学びに感謝です。

少人数だとやはり学びが深まるな〜と改めて思う二日間でした。


それと、今日のスペシャルゲストはしんのすけ先生でした!

しんのすけ先生のインテンシブアーサナマスターコースWSを受けたばかりだったのでこのタイミングでまた会えるのびっくりで嬉しかったです。