後屈フローヨガと陰ヨガ

合田賢二 甲斐田愛紀 ヨガ lava ごうだけんじ 後屈フローヨガ 陰ヨガ
合田賢二 甲斐田愛紀 ヨガ lava ごうだけんじ 後屈フローヨガ 陰ヨガ2

昨日LAVA阿佐ヶ谷店にLAVAでみんなに大人気のインストラクターのアッキーさんが来てくれました!!

オープンハート後屈フローヨガと陰ヨガの2クラス受けてくれたんですが、前回も同じ組み合わせのヨガクラス受けてくれたんです^ - ^

そして"忙しいから栄養つけてください!"って手作りのローチョコレートまでプレゼントしてくれました。優しすぎます^ - ^ちなみに僕の左手にローチョコあります。


LAVAももちろんいいですけど

will yogaでは、少人数で今のところほぼ一人とか2人のプライベートレッスンみたいな感じなので、will yogaもおススメです!

毎週月曜日 17時50分と19時半のクラスです^ - ^