天王洲アイルのヨガイベント終わりました!

天王洲アイル駅 マルシェヨガ ヨガイベント 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ エナジーフローヨガ
天王洲アイル駅 マルシェヨガ ヨガイベント 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ エナジーフローヨガ2
天王洲アイル駅 マルシェヨガ ヨガイベント 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ エナジーフローヨガ3
天王洲アイル駅 マルシェヨガ ヨガイベント 合田賢二 liz ごうだけんじ ゴウダケンジ エナジーフローヨガ
天王洲アイル駅 マルシェヨガ ヨガイベント 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ エナジーフローヨガ4
yogaboxさん主催の天王洲アイルでのヨガイベント終わりました。
遠いところから来てくださり本当にありがとうございました!

エナジーフローヨガ
みんな動ける人だったので普段強度の高めでやってるデトックスフローヨガやヴィンヤサフローヨガのようにハードめでやりました^ - ^
皆さん楽しんでたみたいです。

ヨガ終わった後のマルシェもほんと楽しくて、美味しいジャムの試食したり、みんなでピザ食べたり、角さん家族にピザご馳走になりました。ありがとうございます^ - ^
ピザ屋さんのおじさんはすごく陽気で気前よく、ピザサービスしてくれたり、じゃがいも、とうもろこし、パン焼いてくれたりでとても優しい人でした!おススメです^ - ^

その後のヨガクラスのLiz先生とは初対面でしたが共通の知り合いもいて、すぐなじみ、仲良くなりました^ - ^