lululemon 朝ヨガ終わりました!

lululemonラゾーナ川崎の朝ヨガクラスがありました^ - ^

たくさんの人が集まってくれて朝ヨガ楽しんでくれて良かったです!

チャレンジポーズも入れたので、人によってははじめてのポーズでしたが、できなくてもみんな楽しんでやってくれて

終わってからもどうやってやればいいのか質問してくれたりして嬉しかったです^ - ^


今回あずあずに何から何までたくさん助けられて楽しくレッスンに集中できました!助けてもらえるのってありがたいですね^ - ^


ルルレモンのヨガウェアはじめて着て動いてみましたが、しっかりしているのに動きやすくてとっても、良かったです!デザインが僕好みなのが少ないのが残念でしたが、メンズヨガウェアってなかなかいいのが無くて、探すの大変です(>_<)

#1日1汗 #ルルレモン#lululemon #lululemonヨガ#ルルレモン川崎#メンズヨガウェア