ハッピーバレンタイン!

 

昨日はバレンタインでしたね!

たくさんの愛をいただきました~(#^.^#)

僕ってほんと幸せですよね!!

オシャレなものや、おいしそうなものやらどれも開けてビックリでした!!

それと心温まるお手紙もいただいて、幸せな一日でした。

ヨガのパワーってやっぱりすごいんだなと思います。

みんなやさしくていい人がたくさん集まってきてくれます。

こんなに幸せをいただいた分、今日からもまたがんばります☆みんなにも幸せを分けられたらいいな(#^^#)

 

それと、よく”甘いもの好きですか”って聞かれますが、好きすぎて困ってしまうんですね♪

とか言いながら、別に困っていないんだと思います。なので甘いものやめようとは思いません。

甘いもの食べる時間もホッとする幸せな時間ですから!!

 

すでに食べてしまって、写真に載せれなかったのもあります(≧▽≦)すみません。レッスン後にその場でついつい食べてしました。