水曜チャマの部屋に出ました^_^

チャマの部屋 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ インサイドフローヨガ ブリッジ アシュタンガヨガ アームバランスヨガ yoga ヨガ
チャマの部屋 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ インサイドフローヨガ ブリッジ アシュタンガヨガ アームバランスヨガ yoga ヨガ2
水曜チャマの部屋に初出演しました!
チャマ先生はヨガのことを僕にたくさん教えてくれた先生ですので、とっても光栄でした。
RYT200もチャマ先生から学ばせてもらってかなり良い影響受けた先生です^_^
動画見れますのでみてくださいね^_^
他にも色々な先生のお話も動画で見れますよ。
#チャマの部屋#ヒョニヨガ