トゥラシー ホーリーバジル買いました!

トゥラシー トゥルシー ホーリーバジル 合田賢二 ヨガ アーユルヴェーダ
トゥラシー トゥルシー ホーリーバジル 合田賢二 ヨガ アーユルヴェーダ
トゥラシー(トゥルシー) ホーリーバジル買いました⭐️✨

前から家に緑が欲しいな〜って思っていて🍀
でも、何にしようかわかなくて悩んでいたんですけど
ヨーガ大全見てたら

"これが絶対いい‼️"

ってなってすぐ注文しました😉

トゥラシーとっても可愛いですよ🎵
見てるだけでも癒されますが
それだけじゃないみたいなんです。
とっても効果もあるようです😊

アーユルヴェーダの薬草の中でもトップクラスの評価を得ていて

*空気を浄化する

*香りによるリラクゼーション効果で精神の健康に役立つ

*蚊や蝿、ブヨなとの虫を寄せ付けないのでウィルスの介在を防ぐ

などとっても良さそう😌

ちなみにヒンドゥー教では
ホーリーバジルのあるところに死神の使い 病魔は近づかないそうです😉✨

#トゥラシー #トゥルシー #ホーリーバジル #アーユルヴェーダ