zoomでヨガレッスン

zoomでヨガレッスン オンラインレッスン オンライン講座 yoga 広角レンズ 合田賢二 ヒョニヨガ
zoomでヨガレッスン オンラインレッスン オンライン講座 yoga 広角レンズ2 合田賢二 ヒョニヨガ
広角レンズも届きました🎵
とっても便利ですね‼️便利なものたくさんありますよね✨
これで更にzoomでのヨガレッスンやりやすくなりました😉✨

狭い部屋でも広角レンズがあれば身体全体うつりやすいのでおススメです😉✨

僕のオンラインクラスは自分がうつりたくないという人はビデオオフでもOKで、
僕の動きや他の人の動きを見るだけの見学もありです👌😉

🌸オンラインヨガ 生徒さんの声
・先生の声だけ聞いてとっても集中できて、すごく深まりました‼️

・1人だと自分と向き合える時間になりました。人と比べずにできますので良いです^_^

zoomでの日程変更などもありますのでタイムラインでスケジュール確認お願いします。


■オンラインヒョニヨガレッスンスケジュール
プロフィールのリンク先から確認できます↓
https://kenjiyoga.jimdofree.com/schedule/

#オンラインヨガレッスン #オンラインヨガ #zoomでヨガ #zoomでヨガレッスン