股関節ほぐしフローヨガ

今日も股関節ほぐしフローヨガやりました~^_^
嬉しいコメントもいただきました^_^

"今日もありがとうございましたぁー💕
腰の調子があまり良くないのですが、何とかやれましたー
自宅だと魔法が解けちゃうのですが、画面を通じて魔力が送られてるようでーす✌️☺️"

"自宅で出来る様になる様になるなんて、去年の夏は考えられませんでした(*^^*)
誰の為でもないのですが、やっぱり少しでも出来る様になるのは嬉しいですね😊"

僕もこれできるのに何年もかかったのでできた時とっても嬉しかったですからね。
僕はみんな誰でも、続けていけばできると信じています^_^
できなくても大丈夫です!
ただ練習し続ければいずれできるので、心配はいりません^_^