筋膜リリースヨガ ヒョニヨガ

筋膜リリースヨガ レッスン オンラインレッスン zoomでヨガレッスン 合田賢二 ゴウダケンジ ごうだけんじ ヒョニヨガ
オンラインでの
筋膜リリースヨガ
昨日初開催でした😊✨
とっても気持ちよかったみたいで喜んでもらえました〜🎵

生徒さんの声
・筋膜リリースヨガ、どの場所もすごく良かったです。足裏に始まり、脛やふくらはぎ、太腿の内側と外側とお尻(私が開脚ができないのはここのかたさが原因でした!)を丁寧にリリースしていき、終わった後の体の楽な感じが快適でした✨
これを二千円でできるなんて!
しかも覚えれば自分でもできますしね。でも、先生や仲間と集まり、一緒に決まった時間にやるのはやる気になります。
ありがとうございました!
また、レッスン予約します☺️

・初筋膜リリースヨガでした!
とっても気持ちよかった〜。
場所もちゃんとわかりました☺️くせになりそ〜です✨✨

■次回日程
4/17(金)
19:30から21:00 筋膜リリースヨガ

4/22(水)
19:30から21:00 筋膜リリースヨガ

4/28(火)
19:30から21:00 筋膜リリースヨガ

■持ち物
筋膜リリースヨガで使用するボール2つをメインで使います。フォームローラー持ってる人はそれを使用しても大丈夫です。
ボールは僕はラクロスボールを使用してますが、硬さは好みもありますので自分の持っているマッサージボールやテニスボールなどで大丈夫です🙏😉

■オンラインヒョニヨガレッスンスケジュール
プロフィールのリンク先から確認できます↓
https://kenjiyoga.jimdofree.com/schedule/

#筋膜リリースヨガ #筋膜リリース #オンラインヨガレッスン#オンラインヨガ #zoomでヨガ