オンラインヨガレッスンについて

オンラインレッスン zoomでヨガ おうちでヨガ 合田賢二 ゴウダケンジ ごうだけんじ ヒョニヨガ
おうちでのヨガで心身共に元気に🎵

オンラインレッスンたくさんの方参加してくださりありがとうございます😊✨
オンラインレッスン喜んでもらえてとてもうれしいです✨

オンラインヨガレッスンで
支払い方法に
 pay payも追加されました‼️
手数料もかからないで
簡単に支払いできますので
よかったら活用してくださいね😉✨

🌸🌸オンラインレッスンのいいところ
▪️遠方にお住まいでいつもインスタやホームページをみてくださる方にも、レッスン受講していただけます(*^^*)
 
▪️定期的に遠方から通ってくださっている方にも、移動時間や交通費なくもっと身近に気軽にレッスンで練習してもらえたらいいなと思ってます(*^^*)
 
▪️どんなレッスンなのかな、レベルは大丈夫かな、とヒョニヨガ来たことなくて気になっている方は、まずはオンラインで体験してみてはいかがでしょうか(*^^*)
 
▪️僕からはみえてないですけど、これを機会におうちでも練習できる環境をととのえて、オンラインレッスンでやったことを参考に、ふだんからストレッチやヨガの練習する習慣を身につけてくれる方が増えたら僕も嬉しいです(*^^*)
 
オンラインヨガ 生徒さんの声
・Zoom レッスンいいですねー。周りを気にせずじっくり集中出来ました!先生はヨガ難民の救世主🧘‍♂️!
 
・先生の声だけ聞いてとっても集中できて、すごく深まりました‼️
・1人だと自分と向き合える時間になりました。人と比べずにできますので良いです^_^
 
・ありがとうございます。
今まで動画でヨガの練習とかあまり考えられなかったけど💦、今回をきっかけにオンラインの良さも感じさせていただいております。
 
・後半の構成、ナイスでした。
自分に甘えず頑張れる構成ー✨
〜鳩、庶民だったけど
しっかり体動かせました!

・今日もありがとうございましたー😊
開脚がめっちゃ深まりましたー✌️
 
・ありがとうございました。
サボらずやりました😊
オンライン良いですね


■オンラインヒョニヨガレッスンスケジュール
プロフィールのリンク先から確認できます↓
https://kenjiyoga.jimdofree.com/schedule/

#オンラインヨガレッスン#オンラインヨガ#zoomでヨガ