クリスタルヒーリング

クリスタルヒーリング エネルギーレベルでのヒーリング
クリスタルヒーリング エネルギーレベルでのヒーリング2
クリスタルヒーリング エネルギーレベルでのヒーリング3

さとうえりさんの

クリスタルヒーリングを受けました😊✨

佐藤さんは笑顔のとっても素敵な方で、カウセリングしてもらうだけでも心の荷がおりて楽になりました✨✨

石のパワーって思った以上に強くて。

身体がどんどんリラックスしてこんなに力が抜けるんだって感覚におちいり、

それでいてエネルギーがみなぎっていく不思議な感じでした✨✨

エネルギーも浄化されていき心地のよい時間でした‼️

ありがとうございます