自分史上最高に後屈深めるWS開催しました

合田賢二 ヒョニヨガ 自分史上最高に後屈を深める2時間半 ロイヤルピジョン エカパーダラージャカポターサナ 後屈ws
大人気の後屈2時間WS
5月追加開催することになりました😊✨
今回は平日に初開催します‼️

今日の後屈WSもみんな
かなり後屈深まってました😊✨✨
2時間半じっくりと自分と向き合いながら後屈を深めていきました。

また開催してくださいとの声をたくさん受けました‼️

定員12名
興味のある方は是非連絡してくださいね😉✨

自分史上最高に後屈を深める2時間半
5月28日 金曜日
9時10分から11時40分

後屈が苦手な方が自分史上最高に後屈を深めるためのクラスです。
アシュタンガヨガで出てくる『ドロップバック、カムアップ』
セカンドシリーズに出てくる後屈のコアパート『カポターサナ』を
できるようになるために集中的に練習します。

快適な後屈に必要なストレッチ&エクササイズから、後屈のバリエーションの練習までを集中的に行う150分クラスです。

■こんな方におすすめ
・ブリッジで肘や膝を伸ばしたい
・もっと高くブリッジしたい
・肘ブリッジで床から頭を離したい
・後屈を深めるストレッチやエクササイズを覚えたい
・ドロップバック&カムアップができるようになりたい
・カポターサナできるようになりたい
・ロイヤルピジョンできるようになりたい

#後屈 #後屈練習 #後屈ポーズ #ロイヤルピジョン #エカパーダラージャカポターサナ #ロイヤルピジョン練習 #後屈WS #後屈ws#後屈のポーズ #後屈トレーニング