いのちてんでんこ公演

いのちてんでんこ
習志野文化ホール公演終わりました😊✨

高校での芸術鑑賞会なので
生徒会長が感想を話してくれる時間がありました。
すごく感動していたみたいで
大泣きして言葉にならなかったです。

"3.11は自分が幼稚生の頃なので
大きな地震があったくらいにしか
覚えてなかったけど、
劇を観て
そのリアルな生き方
必死で生きていく現地の人々の姿にすごく胸を打たれた"
とのことでした。

やはり生の演劇、ミュージカルって心に、響くんだなと思いました。
僕もミュージカル始めたきっかけは心に響くものがあったからなんだなと改めて考えさせられました。

ミュージカルにはいつまで僕は出れるんだろう?もうそろそろ無理かなと思ったりしますが、
その子のように感じてくれる人
心打たれる人がいると
まだまだ頑張りたいなと思える貴重な体験でした😊✨

それから映画
award winnerになったようです✨
現地に行ったらチャンピオンベルト貰えるらしいです✨