いのちてんでんこ愛知公演

いのちてんでんこ

愛知県碧南での公演終わりました😊✨

今回は
親子ふれあいミュージカルとしての公演でした✨

小学生の子も観劇してくれました。
僕が小学生の頃だったらどこまで作品について理解ができただろうかと考えましたが、
理解できるできないとかではなく
何かしら一つでも感じてもらえたらそれだけで嬉しいです✨

僕もこの作品に出演しながら
"いのち"について考えるようなり
どのように生きていけば良いのか
自分の生きる目的も
生きる意味について
考えるきっかけになっています。
答えが出なくても
それを考えることにも意味があるのだとおもいます✨

12月15日は今年ラストの
いのちてんでんこの公演です。
最後まで無事に届けれますように✨